全国
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
050-1780-7334
主催者向け
新規登録
ログイン
English
マジセミ×ビジネス(デジタルとの新たな出会いと体験)
メンバーになる
メンバーになる
イベント
開催予定イベント
過去のイベント
開催予定イベント
過去のイベント
フォト
お問い合わせ
過去のイベント
2025
2025-03-28(金)
金
3月
28
13:00
受付終了
【多店舗展開の小売業向け】電子棚札やAIカメラ活用による店舗DX成功事例 ~リアルタイムな価格変更や在庫管理・顧客行動の分析で業務効率化とプロモーション効果の最適化~
2025年3月28日
13:00 - 14:00
オンライン
2025-03-27(木)
木
3月
27
12:00
受付終了
BtoBマーケ施策の費用対効果シリーズ ウェビナー vs BtoB広告 vs 展示会についてプロから徹底解説
2025年3月27日
12:00 - 13:30
オンライン
2025-03-26(水)
水
3月
26
10:00
受付終了
リアルセミナー(オフライン)とウェビナー(オンライン)との比較 ~費用対効果、使い分けの考え方を解説~
2025年3月26日
10:00 - 11:00
オンライン
2025-03-24(月)
月
3月
24
11:00
受付終了
プロポーザル案件で勝率を高める、効率化のコツ
2025年3月24日
11:00 - 12:00
オンライン
2025-03-19(水)
水
3月
19
15:00
受付終了
商談での提案力向上や営業スキルの底上げによる売り上げ増大はどうすれば実現できるのか ~セールスイネーブルメントの推進とAIの活用の具体的手法を解説~
2025年3月19日
15:00 - 16:00
オンライン
13:00
受付終了
KDDI社のジョブ型人事制度への取り組みと「ジョブ図鑑」公開の目的と展望 ~採用・育成・配置のプロセスと事業戦略の連動を目指して~
2025年3月19日
13:00 - 14:00
オンライン
2025-03-18(火)
火
3月
18
10:00
受付終了
共催カンファレンスと単独ウェビナーとの比較 ~費用対効果、使い分けの考え方を解説~
2025年3月18日
10:00 - 11:00
オンライン
2025-03-14(金)
金
3月
14
16:00
受付終了
【課題解決のヒントと明日への活力を得られる IIJ Motivate Seminar】変革の仕掛人としてのIT部門のイニシアティブの取り方 ~星野リゾートの事例に学ぶ、変化前提の時代に変革を仕掛けていくチームになるための試行錯誤の軌跡~
2025年3月14日
16:00 - 17:30
オンライン
Webセミナー(URLは主催企業からメールでお知らせします)
13:00
受付終了
【事例紹介:サステナ開示の効率化】estomaによる取引先アンケート対応の省力化(マクセル株式会社) ~サステナ情報の集約と回答作成の自動化~
2025年3月14日
13:00 - 14:00
オンライン
11:00
受付終了
自治体営業で受注につなげる3つのデータ活用方法 ~データ活用のポイントを理解し、受注につながる自治体営業を!~
2025年3月14日
11:00 - 12:00
オンライン
1
2
3
4
5
...
次へ
最後
×
送信中...