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情シス様必見“問い合わせ対応地獄”を抜け出す!2万社の問合せ業務を効率化したITSMツール ~Freshservice+ChatGPTにより、業務負荷を75%削減 事例を交え徹底解説~

2025-02-06(木)10:00 - 11:00 JST
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参加費無料
申込締切 2月5日 12:30
あと27人参加できます。

詳細

本セミナーはWebセミナーです

ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。

こんな人におすすめ

・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したい情シス様、バックオフィス様、CS担当者様

・BPO、MSP、LCMなどアウトソース事業者様で、問い合わせ業務を効率化したい方

・メール、電話、チャットなど様々なチャネルからの問い合わせを一元管理したい方

・属人化している問い合わせ対応を可視化し、組織的な対応に移行したい方

・ChatGPTやAIを活用し、業務効率化や自動化を目指したい方

情シスやバックオフィス・CS業務のDX実現

近年のDX推進やChatGPTの登場により、問い合わせ業務の効率化や自動化に注目が集まっています。社内外からの問い合わせ対応を効率化しつつ、

属人化を解消する仕組みを構築することは、多くの企業にとって急務の課題です。

私たちにも以下のような課題を抱えるお客様から多くのご相談が寄せられています。

・各部署や担当者ごとに分散している問い合わせ管理を効率化したい

・Excelでの煩雑な問い合わせ管理から脱却したい

・問い合わせ後のプロセス改善に悩んでいる

・AIや自動化を活用して、問い合わせ対応の負担を減らしたい

本ウェビナーでは、世界中で20,000社以上が採用するITSMツール「Freshservice」と、

今話題のChatGPTを組み合わせた「問い合わせDX」のベストプラクティスをご紹介します。

現場の運用プロセスに直結する実践的な知識を提供し、効率化と属人化解消を実現する方法をお届けします。

本ウェビナーを視聴する事で得られる具体的な学び

・問い合わせ業務の一元管理と自動化:Freshserviceを活用した具体的な成功事例と実践方法

・ITIL準拠のベストプラクティス:問い合わせ管理における業界標準のプロセスとそのメリット

・現場の課題と解決策:問い合わせ対応や運用プロセスの改善方法

・ChatGPTを活用した問い合わせDX:AIによる自動化や効率化の秘訣、活用アイデア

プログラム 

9:45~10:00 受付

10:00~10:05 オープニング(マジセミ)

10:05~10:40 情シス様必見“問い合わせ対応地獄”を抜け出す!2万社の問合せ業務を効率化したITSMツール

10:40~11:00 質疑応答

主催

OrangeOne株式会社(プライバシーポリシー

協力

株式会社オープンソース活用研究所(プライバシーポリシー

マジセミ株式会社(プライバシーポリシー

※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。

当日会場アクセスに関するお問合せ

zoom@osslabo.com

セミナー事務局

マジセミ株式会社(プライバシーポリシー

※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
・個人や個人事業主の方
・海外から参加される方
・日本に活動拠点が無い企業の方
・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方

※申込が多数の場合、弊社抽選にてご参加をご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承ください。

※本コミュニティにてご提示いただいた情報、及び、申込時にご記載いただいた内容は、マジセミ株式会社にて収集し、マジセミ株式会社/オープンソース活用研究所、及び、主催・共催・協賛・協力・講演の各企業へ提供します。共催・協賛・協力・講演の各企業へは、主催企業を通して提供する場合があります。またプライバシーポリシーに定めがある場合は主催・共催・協賛・協力・講演の委託先にマジセミ株式会社から直接提供する場合があります。ご記入いただいた個人情報は、マジセミ株式会社/株式会社オープンソース活用研究所及び主催・共催・協賛・協力・講演企業の各プライバシーポリシーに従って厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただき、また各社のメルマガに登録させていただきます。ご記入いただいた個人情報は、法で定める場合や各社のプラバシーポリシーに特別な記載がある場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。利用目的遂行のため個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、委託した個人情報の安全管理が図られるように、委託をする各社が定めた基準を満たす委託先を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。 お客様の個人情報に関する開示等は、お申し出いただいた方がご本人(代理人)であることを確認した上で、各社において合理的な期間および範囲で対応いたします。開示等の手続き、個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

〔お問合せ先 及び 個人情報保護管理者〕 マジセミ株式会社 個人情報保護管理者 連絡先:03-6721-8548

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