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Case Study Special Session TKPが実践する事業変革 〜顧客体験を向上するDX推進とは?〜

2024-05-23(木)13:00 - 13:40 JST

Webセミナー(URLは主催企業からメールでお知らせします)

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参加費無料
申込締切 5月22日 12:30
あと10人参加できます。

詳細

本セミナーはWebセミナーです

ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

なお、「jp.opro.net」「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。

講演内容

[Salesforceユーザー必見インタビュー]

ビジネスフローを刷新し、120%の売上成長を実現したプロジェクトの軌跡

TKPが取り組んだ、ビジネスフローの刷新とDX推進の取り組みをお届けするセミナーです。

本セミナーでは、TKPにおいて2021年よりスタートしたプロジェクト「TKPイノベーションロードマップ」が、様々な試行錯誤を経て売上120%増を達成するまでの変遷を伺います。

ゲストは株式会社ティーケーピー、マーケティング部長の山根 賢一氏。

当初のビジネスモデルは人手に依存した人海戦術であり、上場を経て、更なる成長には高コスト体質を解消することが求められていました。

またコロナ禍を経て「働き方の多様性」が広がったことで、より付加価値の高いサービスを提供することが急務となりました。

このような急速な変化に適応し、持続的な成長を実現するためのプロジェクトとして、「TKPイノベーションロードマップ」はスタートします。

なぜ、『Salesforceによる販売管理の刷新が顧客体験の向上』につながるのか?

その疑問を解き明かすべく、プロジェクト立ち上げの背景や、DX推進によって得られた4つの変化など、

ロードマップを実現するための取り組みについてお話いただきました。

▼主なトピック

・プロジェクト発足時の課題から現在までの変遷

・DXを支えたプロダクトとその導入の決め手

・DX推進によって得られた4つの変化

▼このような方におすすめ

・事業成長とオペレーション効率化の両立を模索されている、BizOps部門の方

・現場課題の販売管理刷新と全社DX推進を連動させた効果を出したいDX推進部門の方

・限られたリソースの中で、継続的な売上の拡大を目指す、営業企画部門の方

開催概要

日時  :2024年5月23日(木)13:00~13:40

参加費 :無料

視聴方法:本セミナーはZoomでの配信となります。

お申し込みボタンよりZoom視聴登録ページをお開きいただき、必要事項をご入力ください。

登録後、Zoomより視聴用URLをお送りいたします。

注意事項:フリーメールアドレスでのお申込みはご遠慮ください。競合他社の方のお申し込みはお断りさせていただいております。

登壇者

株式会社ティーケーピー

マーケティング部長

山根 賢一氏

2014年法政大学卒業。株式会社ティーケーピーに新卒で入社後、法人営業に配属。

2020年より営業副部長となり本社のダイレクトセールス部門を統括。

その後、経営企画部のマネージャーを兼任するようになり社内のDX推進プロジェクトに参画し、2023年より現職。

現在ではDX推進プロジェクトを中心に、全社の業務改善やデジタルマーケティング強化、コールセンター・インサイドセールスの管轄など幅広い業務に従事している。

株式会社オプロ

取締役 兼 DX推進本部長

吉田 順一

アウトソーシング事業にてソフトウェア開発のセールス、海外でのネットワークエンジニアを経て起業。

12年間働き方改革を軸にインフラ構築・プライベートクラウド事業を展開。

事業を統合・売却しSalesforceパートナービジネスを立ち上げ複数のAppExchangeをリリース。

オプロに入社後、DX推進本部 本部長としてセールス・SE・マーケティング部門を統括。

主催

株式会社オプロ(プライバシー・ポリシー

共催

株式会社ティーケーピー(プライバシー・ポリシー

協力

株式会社オープンソース活用研究所(プライバシー・ポリシー

マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー

※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。

当日会場アクセスに関するお問合せ

mktg@jp.opro.net(07055400623)

セミナー事務局

マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー

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