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「疲弊しないサポートデスクお見せします」2万社の問合せ業務を効率化したマルチチャネル型ITSMツール ~ITIL準拠のFreshservice+ChatGPTで実現する業務の可視化/自動化/効率化とは~

2024-04-16(火)11:00 - 12:00 JST
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参加費無料

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本セミナーは終了いたしました。

たくさんのお申込とご参加をいただき誠にありがとうございました。

資料は、セミナー開催報告ページ で公開しております。

(2024-05-16公開予定)


本セミナーはWebセミナーです

ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。

こんな人におすすめ

・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したい情シス様、バックオフィス様

・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したいBPO/MSP/LCMなどのアウトソース事業者様

・様々なチャネルからの問合せを一元管理したい方

・属人化している情シス業務を可視化し、組織的対応に変革したい方

・ChatGPTやAIの活用により業務の効率化、自動化を図りたい方

変革の時は今:問い合わせDX~全ては問合せ業務から始まる~

昨今ChatGPTの登場により、社内外の問い合わせ業務について見直しの機運が高まっています。

ChatGPTが当たり前のものになったことにより、問い合わせ業務の自動化や効率化の可能性に

多くの方が目覚めたからかもしれません。

そんな中、私たちのもとにも、「ChatGPTを活用し問合せを自動回答できないか」に始まり、

その他にも「あらゆるチャネルからの問合を一元管理したい」「Excelでの問合せ管理を効率化したい」

「問合せ後の運用プロセスをどのようにしたら良いか悩んでいる」という沢山の問合せ業務に

関するご相談をいただいております。

本ウェビナーでは、世界2万社の問合せ業務を効率化したITSMツールFreshserviceをご紹介。

問合せ管理のベストプラクティスが詰まったITIL準拠のサービスデスクツールとChatGPTによる

「問い合わせDX」を体験しましょう。

本セミナーを視聴する事で得られる具体的な学び

・Freshserviceの機能を活用した問合せ一元管理と自動化の具体例

・ITILによる問合せ管理のベストプラクティス

・運用プロセスで直面している課題と解決策

・ChatGPTを用いた「問い合わせDX」による業務効率化の秘訣

プログラム 

10:45~11:00 受付

11:00~11:05 オープニング(マジセミ)

11:05~11:40 「疲弊しないサポートデスクお見せします」2万社の問合せ業務を効率化したマルチチャネル型ITSMツール

11:40~12:00 質疑応答

主催

OrangeOne株式会社(プライバシー・ポリシー

協力

株式会社オープンソース活用研究所(プライバシー・ポリシー

マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー

※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。

当日会場アクセスに関するお問合せ

zoom@osslabo.com

セミナー事務局

マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー

※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承下さい。

・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
・個人や個人事業主の方
・海外から参加される方
・日本に活動拠点が無い企業の方
・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方

※申込が多数の場合、弊社抽選にてご参加をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。

※本コミュニティにてご提示いただいた情報、及び、申込時にご記載頂いた内容は、マジセミ株式会社にて収集し、マジセミ株式会社/オープンソース活用研究所、及び、主催・共催・協賛・協力・講演の各企業へ提供します。共催・協賛・協力・講演の各企業へは、主催企業を通して提供する場合があります。またプライバシーポリシーに定めがある場合は主催・共催・協賛・協力・講演の委託先にマジセミ株式会社から直接提供する場合があります。ご記入頂いた個人情報は、マジセミ株式会社/株式会社オープンソース活用研究所及び主催・共催・協賛・協力・講演企業の各プライバシーポリシーに従って厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させて頂き、また各社のメルマガに登録させていただきます。ご記入頂いた個人情報は、法で定める場合や各社のプラバシーポリシーに特別な記載がある場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。利用目的遂行のため個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、委託した個人情報の安全管理が図られるように、委託をする各社が定めた基準を満たす委託先を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。 お客様の個人情報に関する開示等は、お申し出頂いた方がご本人(代理人)であることを確認した上で、各社において合理的な期間および範囲で対応いたします。開示等の手続き、個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。

〔お問合せ先 及び 個人情報保護管理者〕 マジセミ株式会社 個人情報保護管理者 連絡先:03-6721-8548

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