ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。
なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。
顧客のサポートやプロモーションを行う際、電話やメールといったコミュニケーション手法を採用している企業が多く見られます。
しかし、電話を嫌う方も増えてきていたり、メールは開封されない・メールアドレスをそもそも利用していないなどのことから、これまでと比べ顧客接点としての働きは弱まっていると言えます。
そういった中で、よりサポートの質や満足度を向上させたり、効果的なプロモーションを実施したいという思いから、顧客接点を強化したいとお考えの方も多いのではないでしょうか?
顧客接点を強化させる手法には、様々なものが考えられ、その難易度も千差万別です。
例えば自社メディアの運営やソーシャルメディアの運用などは、成果が出るまでに時間がかかったり、制作や運用に工数がかかってしまうことがネックになります。
こうした状況を踏まえ、本ウェビナーではSMSを活用した顧客接点の強化について解説いたします。
楽天グループでもSMSの活用を推進しており、ウェビナーの中では実際の事例も踏まえた活用方法を解説いたします。
また、楽天グループだからこそ活用できる楽天ポイントを絡めた施策のご紹介や、様々なケースで活用できるヒントもお伝えさせていただきます。
BtoCのサービスを運営されていて、日々多くの顧客との接点を持つ方に特におすすめの内容です。
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