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【チェーンストア本部様向け】LINE新規集客×CRMセミナー 〜LINE友だち数28倍増を実現する「ガチャ」を活用した販促方法〜

2022-10-04(火)11:00 - 12:00 JST
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お申込・ご参加ありがとうございました。

セミナーに関する資料や当日の動画は、セミナー開催報告ページで公開しています。

【11月3日公開予定】

本セミナーはWebセミナーです

ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。

こんな人におすすめ

・LINEでの新規友だち集客とCRMが上手くいってない

・LINEでもっと売上を増やしたいが、使い方や運用のコツがいまいちわからない

・LINE公式アカウントの顧客分析ができず、キャンペーンのPDCAが回せていない

LINE公式アカウントを開設しただけでは、新規「友だち」集客がうまくいかないのはなぜか?

チェーン展開をする店舗では、新規顧客の集客にLINE公式アカウントを活用するのが一般的になってきました。

しかし、大半の企業では下記が理由で結果がなかなか出ていないのが実情です。

・とりあえず公式アカウントを作ったが、目的や運用方法が曖昧

・LINE公式アカウントを活用した、効果的な集客やリピーター促進ができていない

・自社の宣伝ばかりしており、ユーザーにとってのメリットがない

集客のフックとなるアイデアが陳腐化してしまう

特に「友だち」を増やす施策のアイデアが陳腐化してしまい、スタンプや割引クーポンに依存してしまうことが多々あります。

費用対効果を改善していきたいものの、同じ施策を繰り返していても改善が難しいのではないでしょうか?

本セミナーでは、チェーン展開する大手量販店にて、LINE内でのゲームを活用した集客事例を交えながら、集客の新しいアプローチを解説いたします。

再来店リピーターが増えない...。CRMで効果が出ない理由

さらには、LINE友だちの数は増えても、そこからの売上に繋がらないと頭を悩ませるご担当者様も多いのではないでしょうか?

既存のLINE公式アカウントでは、細かくセグメントをしてのクーポンやメッセージ配信ができないことが1つのネックになっています。

また、同じキャンペーンを繰り返しても効果が低下していきます。

こうした課題を解消する方法はないのでしょうか?

手軽にはじめられ、「ゲーム性のある」キャンペーンで集客とCRMを強化する方法とは?

来店販促キャンペーンを手軽にはじめたいが、自社アプリをつくるとなると開発費が高く、開始までのリードタイムも長くなってしまいがちです。

本セミナーでは、「コストと時間をかけずに手軽に新規集客キャンペーンを行いたい」「同時に、再来店につなげるCRMも強化したい」とお考えの方に、「ガチャ」を使ったゲーム性のあるLINEキャンペーンの手法を解説いたします。

LINE公式アカウントをこれから活用する予定の方、今後活用強化したい方、

チェーン展開ビジネスの本部担当者様、情シス・マーケティング部門の責任者様は奮ってご参加ください。

プログラム

10:45~11:00 受付

11:00~11:05 オープニング(マジセミ)

11:05~11:40 【チェーンストア本部様向け】LINE新規集客×CRMセミナー 〜LINE友だち数28倍増を実現する「ガチャ」を活用した販促方法〜

・LINE公式アカウントにおける集客とCRMの課題

・友だち数28倍増に貢献した、ガチャを使ったゲーム性のあるキャンペーンでの販促事例

・anybot機能紹介

・製品デモ

11:40~11:55 質疑応答

主催

エボラニ株式会社(プライバシー・ポリシー

協力

株式会社オープンソース活用研究所(プライバシー・ポリシー

マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー

当日会場アクセスに関するお問合せ

zoom@osslabo.com

セミナー事務局

マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー

※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承下さい。

・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
・個人や個人事業主の方
・海外から参加される方
・日本に活動拠点が無い企業の方
・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方

※申込が多数の場合、弊社抽選にてご参加をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。

※本コミュニティにてご提示いただいた情報、及び、申込時にご記載頂いた内容は、マジセミ株式会社にて収集し、マジセミ株式会社/オープンソース活用研究所、及び、主催・共催・協賛・協力・講演の各企業へ提供します。共催・協賛・協力・講演の各企業へは、主催企業を通して提供する場合があります。またプライバシーポリシーに定めがある場合は主催・共催・協賛・協力・講演の委託先にマジセミ株式会社から直接提供する場合があります。ご記入頂いた個人情報は、マジセミ株式会社/株式会社オープンソース活用研究所及び主催・共催・協賛・協力・講演企業の各プライバシーポリシーに従って厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させて頂き、また各社のメルマガに登録させていただきます。ご記入頂いた個人情報は、法で定める場合や各社のプラバシーポリシーに特別な記載がある場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。利用目的遂行のため個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、委託した個人情報の安全管理が図られるように、委託をする各社が定めた基準を満たす委託先を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。 お客様の個人情報に関する開示等は、お申し出頂いた方がご本人(代理人)であることを確認した上で、各社において合理的な期間および範囲で対応いたします。開示等の手続き、個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。

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マジセミ×ビジネス(デジタルとの新たな出会いと体験)

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